「三菱商事のES、書けますか?」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

No Name

商社志望の方が就活生、大学2年生、4年生、1年生からどんどんTJアドバイザーズの道場に参加してくれています。
あなたは、三菱商事のES、書けますか?ここでは、最難関の三菱商事のESを徹底解説します!

2016/09/05 14:52:15
No Name

三菱商事のESは以下です!

①これまでの学生生活の中で挙げた実績や経験を教えてください。部活、サークル、趣味、ボランティア、インターンなど何でも結構です。(4つ、各50文字以下)

②あなたが最も信頼を得たと思う経験について、具体的に教えてください。①で回答した経験の中から説明してください。(400文字以下)

③あなたの最大の挑戦について、具体的に教えてください(結果の成否は不問です)。①で回答した経験の中から説明してください。(400文字以下)

④あなたが三菱商事で挑戦したいこと、実現したい夢について教えてください。その際、特に興味のある分野や事業があれば、具体的に触れて頂いても構いません。 (250文字以下)

⑤あなたらしさが最も表れている写真(できるだけあなた自身が写っているもの)を2枚添付し、それぞれのエピソードを説明して下さい。(各100文字以下)

2016/09/05 14:53:14
No Name

★みなさまのこちらのES回答を書いていただければ、TJアドバイザーズ代表がすぐに添削致します!
ニックネームで投稿可能ですので、以下に投稿よろしくお願いいたします!

2016/09/12 10:59:51

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。