「3月から就活始めました!」という周回遅れな就活生のための志望企業圧勝内定戦略!〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

TJ
α事務局

最近「3月から就活始めました!」という周回遅れな就活生の方々からの無料相談が多い!無料相談頂けるのは、とてもとても嬉しいことなんだけど、ちょっと急がないと間に合わないよ!と思うのでそんな人のための戦略を伝授しますね。

2016/03/10 18:28:33
TJ
α事務局

まず前提として大事なのは、就活圧勝の3要素です。

1.人間性
2.コンテンツ
3.デリバリー

就活圧勝に必要なのは、この掛け算で最高得点を出すことなんですね。
1.人間性というのは勿論みなさんの「人間性」ということ。ここまで来ると余りすぐに変わらないので、兎に角大事なことは「就活をしていて自信を無くさないようにすること」これだけです。訪問した企業は好き嫌いにかかわらず内定を取りまくること。落とされるとどんどん自信がなくなってきます。これは絶対に避けて下さい!

2016/03/10 18:30:27
TJ
α事務局

コンテンツというのは、「自己PRx志望動機」の内容のことですね。

TJアドバイザーズの必勝方程式である「α 5Key Questions」や「ぐるぐるマップ」をきっちりと詰めることをオススメします。(内定獲得の鍵を読んでいない人は今すぐTJアドバイザーズのサイトから購入下さい!)

TJアドバイザーズのオンライン個別指導は経験豊富な社会人メンターがついてバシバシ鍛えてロジックを作ってくれるので、ここは投資すべきところです。自分でやろうと思ってもまずすぐに出来ないですし、時間がかり、なにより「間に合いません。」もう本番まで3ヶ月切ってますし、OBOG訪問は3・4月の勝負です。ここはガツッと投資して追いつきましょう。

そして、最も大事な「デリバリー」の鍛え方

2016/03/10 18:32:55

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。