「商社に行きたいので、商社だけ受けます!」は絶対にやめとけの3つの理由〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

TJ
α事務局

TJアドバイザーズの就活圧勝個別指導が300人を突破してがんがん増えてます!

外資コンサル、投資銀行、事業会社は大量内定しましたし、現在はアクセンチュアやヤフージャパンからもがんがん内定が出ています。三菱商事・三井物産・伊藤忠・丸紅・双日インターンもTJアドバイザーズメンバーの多くは突破してますよ。早く、しっかりやる人は「結果」も出ますね。素晴らしいです!

TJアドバイザーズメンバーの人はもうあまりこういう人はいないと思いますが、就活大失敗する人の中で「商社に行きたいので、商社だけ受けます!」という人がいます。こういう人で商社内定はおろか、就活で内定が一つも取れずに途方に暮れる人が多いです。それは絶対にやめて下さい。その理由は以下のとおりです。

2016/02/25 03:35:06
TJ
α事務局

1.商社はメーカー、金融、物流等ありとあらゆる分野とつながっているため他業界の理解が欠かせない!

2.「なぜ商社?」を答える際に「なぜメーカーではダメ?」「なぜ金融ではダメ?」を答えないといけない!

3.商社の面接の質問はシンプルだが深い考察が求められる。深い思考を短時間の面接でしっかりアウトプットするには他業界での面接慣れが必要!

2016/02/25 03:37:49
TJ
α事務局

これから3月。
OBOG訪問(=面接&評価)という本番が始まります。ガッツリTJアドバイザーズ個別指導で対策して、自分の行きたい企業からの内定を勝ち取って下さい。また以下のイベントに講義しに行きます!すでに50名ほど集まっているようですがご興味あればぜひ!

面接特訓・アウトプットゼミ!
https://www.alpha-academy.com/entry_pages/2063?contents_locale=ja

無料相談も今すぐ以下からお申込み下さい(^^)

2016/02/25 03:43:12

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。