【25卒就活4月から間に合うか?】出遅れ組は4月が勝負!アルファでは1時間の面談で志望動機・自己PRを作成可能!1週間でESを30社以上に提出可能!

25卒個別指導生(3月から開始)のご感想

志望動機があんなに短時間でベースができ、とても驚きました。面接官の反応も今までとは違ったように感じました。アルファさんが考えてくれた内容もですし、私自身が自信を持って話すことができていたからだと思います。 面接の結果は私も周囲もまだ来ていない状況なのですが、他の日系証券会社の選考を最後までやり切ります。 今後ともよろしくお願いいたします。

あと2か月間のポイント

将来やりたい事を悩む時間はないので、手当たり次第に応募して 面接を受け、内定を積み重ねる(内定後に進路を選ぶ)
割り切って企業が欲しい人間像になりきること(面接のときだけ)

個別指導サポート

アルファでは1時間の面談で自己分析、志望動機・自己PR作成、 就活戦略立案までサポート可能!
1週間でESを30社以上、添削・提出可能(もっとペース上げる ことも可能、一般的にES提出数が少なすぎる傾向)
面接対策も過去問配布、回答サンプル等ご提示可能
受けるべき企業も指定可能(もし行きたい企業が分からなければ)
6月選考にて複数社の内定を目指す!
これから本格的に就活を始める人でも4月上旬までであれば大手の内定もまだまだ可能!
24卒では、早慶就活生が4月までES・面接全落ち→個別指導開始→1か月間で大手金融機関・外資系IT企業内定の事例あり

2024/03/21 19:50:00

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

無料相談はこちらから!> https://www.alpha-academy.com/mypage/messages

2024/03/21 19:50:16

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。