【商社内定】住商の先輩に紹介されてアルファさんを知りました。商社に入りたいので宜しくお願いします!

TJ
α事務局

【商社内定】住商の先輩に紹介されてアルファさんを知りました。商社に入りたいので宜しくお願いします!

初めまして。

筑波大学修士1年です。
住友商事の社員さんにOB訪問をして、貴社の存在を教えて頂きご連絡差し上げました。
その方はTJさんの指導で住商に入れたのでアルファがオススメだと仰ってました。
僕も商社に入りたいので何卒宜しくお願いします。

私は現在、
・将来は世界中の仲間達に頼られる人間になりたい
・世界のどこかで今よりも豊かで活力の文化の形成に貢献したい
・環境問題など、グローバルな課題解決に携わりたい
・それを実現するためにチャレンジングな環境に身を置きたい
という思いの下、現在就職活動を行なっております。

今のところ商社が第一志望なのですが、伊藤忠、双日のインターン選考は面接とGDで落ちました。また現在P&Gの選考に参加しており、もうすぐ面接が始まるところです。

アルファファイブキークエスチョンを読み、
なりたい姿、やりたい事を絞り出した結果上記のような4点が挙げられたのですが、いまいちしっくり来ずまとまっていない状況です。
自己分析のより詳細なやり方について、ご相談させて頂きたく存じます。

2018/12/15 10:26:36
TJ
α事務局

お、ありがとうございます!
はい、アルファ個別指導生のご紹介でアルファアドバイザーズに入られる方はとても多いです。
本当に気に入った後輩にしかアルファは紹介しない、とかよく言われます笑

書かれている内容や状況を見ると

今の状況はかなり商社内定には遠いところにいますね。このままだと商社全部落ちですね。

内容とおそらく今までやってこられたこと、そしてご自身の「自信」が総合評価される世界なので
すべてを高いレベルに持っていく必要があります。α 5Key Questions(https://www.alpha-academy.com/dojos/757) はもちろん大事で基本ですがそれだけを固めれば商社内定できるのものでもありません。

商社内定方法は熟知していますので、ぜひガッツリやりましょう!
無料相談でお話出来ますこと、心より楽しみにしております!

TJ

無料相談はこちらから!> 無料相談

2018/12/15 10:26:49
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


【就活圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

【MBA圧勝合格!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

【転職圧勝内定!】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等圧勝転職イベント・個別指導一覧!!トップ企業転職ノウハウ伝授!

【最強英会話強化・テスト対策】SKYPE英会話・TOEIC・TOEFL・IELTS・GMAT・GRE・SATなど最短で最高得点を取れます!最安値で最高の結果を!

【必見&大好評!】アルファ・アドバイザーズのYOUTUBEゼミを今すぐチェック&フォロー!

2018/12/15 10:27:00

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。