【商社内定】この度、三井物産の合宿採用に参加することになりました。ぜひ対策をお願いします!

TJ
α事務局

2019卒の就活生の方からのご相談です!

はじめまして。
現在、就職活動をしている4年生です。
YouTubeを拝見しまして、アカウント登録しました。

総合商社にどうしても行きたく、住友商事、丸紅、伊藤忠、双日、豊田通商にエントリーしたのですが、住友商事だけエントリー通過しました。しかし、三次面接で不合格になってしまいました。これから、三井物産の合宿選考、三菱商事の夏選考にエントリーして最後のチャンスに挑戦しようと考えてます。

しかし、私はまだOB.OG訪問をしたことがありません。さらにTJさんが動画で言っていたような就職活動をしてません。他の業界の大手も受けましたが上手く行かず、内定はひとつもありません。合説に行き、まだ採用をやってる中小企業の選考を受けてる状態です。

正直、精神的につらいです。
もっと早くにTJさんの動画をみるべきでした。
就職浪人も含め、これからどうしていけば良いかいろいろ聞きたいです。

長文になってしまいすみません。この度、三井物産の合宿採用に参加することになりました。
今まで受けてきた商社はうまく行かなかったので、なんとしても三井物産内定を獲りたい。
ぜひ三井物産内定対策についてご指導をお願いできればと考えております。
がんばりますので、何卒宜しくお願いします!

2018/07/08 13:01:11
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます!
はい、商社は今年も大量内定実績出してますし、商社内定のノウハウはアルファ・アドバイザーズはどこよりも豊富にあります。ぜひがっつりやりましょう!

今までどんな会社を受けてきたのか、現在どんなところから内定をもらっているのか、それとも内定はない状態なのか、どんなことをESや面接で話をしてきたのかなどを教えて下さい!

多くのあまり就活うまく行っていない人は基本的に自己PRと志望動機の「ロジック」が出来ていません

そこをまず作り直すことから始めることが大事です。シンプルなロジックですが、人に響く、人を説得できるロジックとストーリーを作り込みましょう。最強の自己PRx志望動機もキックオフ・ミーティングの最初のセッションで創れるので三井物産合宿に十分間に合うと思います。ぜひがっつりやりましょう!三井物産内定取らせます!

TJ

無料相談はこちらから!> 無料相談

2018/07/08 13:01:28
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


【就活サポート纏め】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

【MBA合格サポート纏め!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧

【転職サポート纏め】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等圧勝転職イベント・個別指導一覧!!トップ企業転職ノウハウ伝授!;

【英会話強化・テスト対策プログラム纏め】SKYPE英会話・TOEIC・TOEFL・IELTS・GMAT・GRE・SATなど最短で最高得点を取れます!最安値で!

【必見】TJアドバイザーズのYOUTUBEゼミを今すぐチェック&フォロー

TJ

2018/07/08 13:01:37

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。