【商社内定】慶応大学経済学部2019卒の3年生です。 三菱商事や三井物産などの総合商社の内定を目指しています 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

慶応大学経済学部2019卒の3年生です。

三菱商事や三井物産などの総合商社の内定を目指しています。本年度の三菱商事内定者の先輩からTJさんに相談するように勧められ御連絡を致しました。留学経験もあまりなく、TOEICなどもまだ600点台ですが、ここからなんとか頑張って商社内定を勝ち取りたいと考えております。

ここから商社内定を獲得するために何をすればいいか教えて頂きたいです。
ぜひアドバイスをお願いしたいと考えております。何卒宜しくお願いします。

2017/07/23 09:27:55
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます。

三菱商事や三井物産などの総合商社の内定を目指す東大早慶、京大阪大神戸大、MARCH、関関同立の就活生2019の方々からのお問合わせが増えてきていますね。みなさまそろそろテストも終わり2019卒就活へ本格的に動き出すタイミングですね。

商社内定のためには「早めの仕込み」がとても大事です!

具体的には個別にお話しますが、仕込むべきことは以下のとおりです。

・グローバル経験
・リーダーシップ経験
・ビジネス知識や経験
・TOEIC800以上
・外資内定ホルダーになること
・ボスキャリで内定を幾つか取ること
・早めの商社内定者・OBOG訪問
・早めに内定を最低3つは取ること
・ほとんどすべての業界の分析を終わっていること
・メーカー、メガバンク、ベンチャーなどを早めに回ること など

いつも商社面接の1−2ヶ月前に飛び込みできて「商社内定したいので助けて欲しい」と言われたり、商社を前落ちしてからお申込される方がとても多いです。商社内定をする人は「大学2年や3年の早い時期」から上記のような準備を徹底的に出来る人たちです。

ぜひ夏に徹底的に準備をして秋からの就活戦線で圧勝していきましょう!

無料相談はこちらから!> 無料相談

TJ

2017/07/23 09:31:51
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2017/07/23 09:32:03

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。