【商社内定】三菱商事も6/1に面接入りました!7大総合商社は全通過です!! 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

「TJさん、いつもありがとうございます。

状況報告させて頂きます。

メガは人事に上げるため、志望動機のブラッシュアップを手伝いたいとの電話がありました。メーカーは少し落ち着きましたが、リクルーターは継続です。また、本日昼過ぎに三菱商事から通過連絡を頂きました。
7大総合商社は全て通過しました。これもいつもサポートしていただいているTJさんのお陰です。引き続きがんばりますので宜しくお願いします!」

2017/05/13 21:52:09
TJ
α事務局

おー素晴らしいですね!!

7大商社全通過の個別指導生はかなり多いです!
商社面接は強敵が集う「甲子園」大会ですので残り3週間、死ぬ気で詰めていきましょう。もう一度以下をしっかり詰めておきましょう。

・商社で具体的にどんなビジネスがしたいか?
・なぜそれをその会社でやる必要があるのか?
・なぜこの会社がいいのか?
・GDの練習
・三菱商事ケース練習
・三菱商事三綱領エッセイ

7大商社全て内定頂戴しましょう!
引き続き何卒宜しくお願いします。

TJ

2017/05/13 22:18:42
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2017/05/13 22:19:01

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。