【商社内定】商社内定のための短期集中個別指導をお願いできますか? 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

初めまして。
東京工業大学修士二年です。
現在、総合商社志望で就活を進めているのですが、なかなか志望動機が薄く自信を持てません。
将来やりたいことがはっきりとないことに起因すると思っています。
他の業界に関しても同様で、さらに商社以外の業界にあまり興味を持てないためにうまく行っておりません。残り一ヶ月となり、商社内定が本当に出来るのかとても不安になっております。よろしければ短期集中の個別指導等お願いできましたら幸いです。何卒宜しくお願いします。

2017/05/03 18:02:35
TJ
α事務局

お疲れ様です。TJアドバイザーズ代表のTJです。

はい、商社内定のための最後の一ヶ月ですね。TJアドバイザーズでも多くの就活生が必死に準備をしています。志望動機や自己PRに自信を持つことは大事です。そのためには徹底的に自己PR、業界分析、企業分析をすると共に、メーカー、メガバンクなど商社と関連した企業も受けていく必要があります。

たとえば以下の質問が一次面接できます。

・自己紹介して下さい
・学生時代頑張ったことを教えて下さい
・なぜ商社を志望しているのでしょうか?
・なぜ銀行やメーカーではダメなのか?
・なぜ三菱商事なのか?
・なぜ三井や住商、伊藤忠ではダメなのか?
・うちで何をしたいのか?(具体的なビジネス)
・なぜそれをしたいのか?
・なぜそれをうちの会社でやる必要があるのか?
・なぜあなたを採用しないといけないのか(理由3つ)?

商社の面接は毎年極めてオーソドックスです。
それに答えられない人が多いだけです。

みなさまのご希望にお答えして以下プログラムも始まりましたのでぜひがっつりやりましょう!

商社等志望企業内定一ヶ月前直前対策アドバイザリー

こちらは残り一ヶ月で、三菱商事、三井物産、住友商事、丸紅、伊藤忠、双日、豊田通商、メガバンク、グローバルメーカー、広告代理店などトップ企業内定を目指す人の方のための特別なプログラムです。価格も一ヶ月分の45,000円くらいでかなりお得になっています。5月15日までのお申し込みです!

商社等志望企業に圧勝内定したい方、ぜひがっつりやりましょう!
ご興味有る方は無料相談から御連絡下さい!> 無料相談

TJ

2017/05/03 18:47:18
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2017/05/03 18:47:39

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。