【商社内定】4月がもうすぐ終わりですが、商社対策はまだ間に合いますでしょうか? 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

いつもお世話になっております。

商社を目指す都内大学4年生です。
OB訪問も始めておりますが、あまりうまく行っている感じはしません。
頑張ってね、で終わってしまいますし、人事の方へ繋いで頂く感じもありません。
このままでは商社内定は難しいのではないかと焦っています。

友人がTJアドバイザーズさんに参加してとても良いと言っており、
実際複数企業から内定を取ったり、商社OB訪問もうまくいっているようで羨ましく感じています。

4月がもうすぐ終わりですが、商社対策はまだ間に合いますでしょうか?
もし間に合うようでしたらぜひTJアドバイザーズさんの個別指導に参加させて頂きたくお願いします。

2017/04/22 15:33:09
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます。
TJアドバイザーズ代表のTJです。

はい、今からでも十分間に合います。ぜひがっつりやりましょう!

商社内定を目指している人はとても多いですが、統計的には「99%」の人は落ちるわけです。150人の枠に、15000人、170人の枠に30000人受けに来ますから。毎年TJアドバイザーズでは商社に50人以上内定させていますが、それは驚異的な数字です。それは商社内定のための「方程式」を知っているからです。

殆どの人は「なんとなく商社に行けるだろう」と過信していますが、蓋を開けてみると商社内定ゼロというのがほとんどです。OBOG訪問でA評価を取る、商社の15分の一次面接で面接官を唸らせる、最終面接で百戦錬磨の商社本部長をうなずかせる。これができるようになるのはしっかりと深掘りされた自己分析と志望動機、すべての質問に簡潔に応えられる徹底した準備が必要です。

特に最近400人近い生徒さんを見ていて面うのは、商社など業界やその企業のビジネスについて知らない、リサーチもしていない人が多いなぁということです。会社のサイトも熟読していない、GOOGLEで検索してありとあらゆる情報を集めてない、OBOG訪問も各社2−3名程度しかしてない。そういう人は間違いなく落ちます。つまり何事も徹底的に出来る、人が商社のグローバルな複雑な仕事をできる能力があるということです。

商社で何をしたい?なぜそれをうちの商社でやる必要があるのか?

この質問にしっかり答えられない人はまず100%落ちると思って頂いて間違いないです。
自分の人生、しっかり徹底的に準備して圧勝しましょう。

商社内定したいなら、今すぐ無料相談はこちらから!> 無料相談

TJ

2017/04/22 15:46:27
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2017/04/22 15:46:34

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。