【商社内定】三井物産OB訪問で「完璧だね!」と褒められました! 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

TJさん、いつもお世話になっております!

キックオフで自己分析や自己PR、志望動機を詰めてもらったおかげで、物産のOB訪問うまくいきました!
話長いとも言われず、「完璧だね!」て褒められました!

次は年次の高い人紹介してくれるみたいです!
この調子で頑張りますので引き続きよろしくお願いします。

2017/04/10 16:05:23
TJ
α事務局

お疲れ様です!
やりましたねー!詰めまくってよかったですね。
あのレベルのコンテンツなら商社財閥系のミドルクラスも頷いてくれると思いますよ!商社ミドルクラスの「A評価」を得られれば内定は60%確実です。どんどん攻めていきましょう!

ぼくは、妥協を一切しません。

皆さん一人一人のお話をじっくりお聞きし、みなさまの人生をそのまま反映した自己PRや志望動機を作り込み、それを話した瞬間に「一緒に働きたい!」と思わせるコンテンツに昇華させるのが得意です。これは皆さん一人一人ではおそらく到達できない領域です。

商社全滅してから、「あー、あの時TJアドバイザーズにお世話になっておけばよかったなあ」と後悔する人が毎年大量におります。この6月の戦いで勝利するために、ぜひがっつりやりましょう!あなたを勝たせます!

無料相談はこちらから!> 無料相談

TJ

2017/04/10 16:13:17
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2017/04/10 16:13:25

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。