【商社内定】「2月開催の総合商社インターンシップに全滅してしまい、現在途方に暮れているところです」〜 口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!

TJ
α事務局

TJアドバイザーズ 担当者様

お世話になります。慶應義塾大学の2018卒男子就活生です。
この度は、TJアドバイザーズさんの総合商社対策講座を受講したいと思い、ご連絡させて頂きました。プロフィールに書かせて頂きました通り、私は何としても総合商社に内定したいと考えております。しかし、2月開催の総合商社インターンシップに全滅してしまい、現在途方に暮れているところです。

他の就活状況といたしましては、外資系のコンサルティングファーム2社から内々定を頂いております。総合商社のOB訪問のアポイントも少しずつ取り始めている状況です。

つきましては、TJアドバイザーズさんの商社の講座を受講させて頂きたく、ご連絡させて頂いている所存です。正しい活動の仕方を教わり、200%のエネルギーで活動を進めていく所存です。また、商社内定を目指す素敵な仲間とチームを組んで、進んでいけたら、とも感じております。

ご返信いただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

2017/02/05 14:45:06
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます!

このご相談大急増ですね。TJアドバイザーズの個別指導生は商社インターン圧勝してますのでもう少し早く来ればよかったですねー。MARCH関関同立でも商社インターンいけてますよ!東大早慶で商社インターン落ちてるのはESがヤバイということだと思います。そこを改善していきましょう!

外資系コンサルから内定をもらっているのはGoodですね。ただ外資系コンサルと商社の面接やOBOG訪問で求められる素養は少し違うのでここから商社内定に向けたステップに切り替えていきましょう。個別指導で自己分析、自己PRx志望動機、面接準備・ES添削アドバイスしますし、道場でがっつり面接やGD対策もしていきますので間違いないく三菱商事、三井物産、住友商事、丸紅、伊藤忠、双日など商社圧勝内定できると思います。

商社の場合は3,4月のOBOG訪問で殆んど評価が決まり、5月には「内々定打診」があります。2月からガンガン動いて3,4月の商社OBOG訪問で「A評価」とりにいきましょう!

直近の商社ゼミもぜひ講義動画をご覧頂ければと思います。無料相談もぜひです!
無料相談はこちらから!> 無料相談

商社ゼミ「三菱商事、三井物産、住友商事、丸紅、伊藤忠、双日、豊田通商 商社内定のためにいますべき3つのこと」講義動画はこちらから> 商社ゼミ

TJ

2017/02/05 15:29:59
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2017/02/05 15:30:13

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。