【商社内定】丸紅のES通りました! 〜 口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!

TJ
α事務局

TJさん丸紅のES通りました!

今回はかなりESで絞られたらしく、通過できて嬉しいです。ありがとうございます。

次はGWです。実は今まで面接しか経験がなく初めてです。どのようなことに気をつけるべきでしょうか。余談ですが、GWの情報が欲しくてみん就を見てみたら、ES落ちた東大生や早慶生が掲示板を荒らしててニヤニヤしました👍 学歴逆転するつもりで今後も頑張ります。よろしくお願いします。

2017/01/28 13:22:39
TJ
α事務局

おめでとうございます!!

「丸紅のインターンに行きました!」というだけでかなりランクアップしますね。これからの就活は楽に進められます。TJアドバイザーズでも何人も丸紅インターン通過報告来てます。楽勝ですね(^_^) 

僕は東大早慶旧帝大は勿論、MARCH関関同立などでも楽に商社に内定させられます。

なぜならそもそもみなさん素晴らしい「人間性」をお持ちなんですが、就活における「コンテンツ」とそのコンテンツの「伝え方」がイケてなさすぎるからです。そこをガッツリサポートしてあげれば、商社やグローバル企業は楽に内定させることが出来ます。

商社のインターン落ちている人はこのままだと商社全滅ですし、落ちてしまったということはすでに一度評価をされて「NG」がついてしまったのでここから挽回かなり頑張らないと商社内定しんどいと思います。本気で商社内定したいかたは圧勝内定させますので、いますぐ無料相談はこちらから!> 無料相談

受かった人はどんどん次に行きましょう!!
TJ

2017/01/28 13:27:35
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2017/01/28 13:27:45

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。