「商社を目指す2018です。絶対商社に行きたいので何をすべきか教えて頂けると助かります。」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

No Name

慶応経済の3年生です。
2018で就活予定です。これから就職活動を本格的にしようと思っております。サマーインターンはいくつか受けましたが外資系とかはあまり良い結果ではありませんでした。三菱商事や三井物産からの内定を絶対に取りたいと思っています。ゼミの先輩がTJアドバイザーズで三菱商事の内定をもらったからお前も行けと言われて御連絡を致しました。商社内定のために何をすべきか、個別指導の概要も含めて教えてください。よろしくお願いします!

2016/12/18 15:05:02
No Name

ご連絡有難うございます。
状況よく分かりました。当方のアドバイス以下しますね!
・その先輩の方存じあげてますよ。かなり頑張ってました(^^)
・いまちょうど夏休みの間に「商社向けの自己PRや志望動機」を詰めたいといって個別指導を始める就活生が増えています
・いつも申し上げているんですが、商社内定には「型」があります
・グローバルxリーダーシップxそこそこの頭の良さに加えて、自己PRx志望動機の論理的一貫性が肝になってきます
・勿論、ヒトを巻き込んでプロジェクト・マネジメントを行うチカラもみられますので、もしまだ余りそのような経験がないのであればぜひ今からどんどん仕掛けられることもオススメします
・今からしっかり準備して、10月からの就職活動でどんどん慣れて結果を出していけば商社内定に近づけると思います!
・TJアドバイザーズでも商社内定対策個別指導がありますので、がっつりやりましょう!
・一度戦略についてお話しましょう!!

2016/12/18 15:05:13
No Name

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。一人で悩んでいても時間が勿体ない!いつも「もっと早く相談すればよかったです!」という声を頂きます。
一日も早くTJアドバイザーズの最強アドバイザーに相談して、成功の方程式を知り、圧勝しましょう!無料相談はご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。
今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ!

2016/12/18 15:05:20

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。