「地方の大学生ですが、総合商社に内定したいです!」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

No Name

初めまして、地方国立大大学院1年の男です。
2018卒の就活で、総合商社や、各業界のトップクラスの企業に就職したいと思っていたところTJアドバイザーズの動画を拝見し、今後の就職活動について相談したく、メッセージを送りました。地方の文系大学院生ですが、なんとか上記のような企業に就職したいと思っています。個別指導の概要やや、リーダーシップ・グローバル経験不足の対策等についてお話しお聞かせ願えないでしょうか。

2016/12/18 14:57:16
No Name

ご連絡有難うございます。
当方コメント以下の通りです。ご参考頂けますと幸いです。
・はい!TJアドバイザーズは地方の大学生・大学院生も沢山受講してくれています
・どこにいてもTJアドバイザーズで必要な情報を大量に仕入れることが大事です
・また、α 5Key Questionsをしっかりマスターすれば三菱商事、三井物産、住友商事、丸紅、伊藤忠、双日、豊田通商等総合商社内定は楽勝です!
・あとはグローバルxリーダーシップ経験x英語xビジネス経験をどう培うかです
・まとめて個別指導で鍛えています!
・地方からでもオンライン個別指導で最強アドバイザーの方を味方につけてやるべきことが分かります!
・自己分析、自己PRx志望動機、面接・ES対策、業界企業分析、WEBテスト対策等ガッツリやりましょう!
・一度戦略についてお話しましょう!!

2016/12/18 14:57:29
No Name

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。一人で悩んでいても時間が勿体ない!いつも「もっと早く相談すればよかったです!」という声を頂きます。
一日も早くTJアドバイザーズの最強アドバイザーに相談して、成功の方程式を知り、圧勝しましょう!無料相談はご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。
今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ!

2016/12/18 14:57:58

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。