就活編「今日初めてアルファ・アカデミーの講義動画を拝見して、自分の考えの甘さを痛感いたしました。」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

「今日初めてTJアドバイザーズの講義動画を拝見して、自分の考えの甘さを痛感いたしました。もっと早くに気付いて、もっと危機感を持って取り組めていれば…と思うばかりですが、最後まで諦めず取り組んでいきたいと思っています。悩みとしましては、このままでは結果はどうであれ自分が後悔する就活を送ってしまうのではないかということです。これまで特に誰に相談する訳ではなく、自分の考えで就活を進めていましたが、考えというものでもなく、感情に左右されて進めてきてしまったという印象です。それでも当たり前ですが、最後まで前を向いて内定を勝ち取る為の努力をするつもりです。これからできる限り最善の手を打つ為に、アドバイスがありましたらお願いいたします。」

2016/06/12 18:58:13

ご連絡有難うございます!
状況よくわかりました。これから対策練っていきましょう!

・今からでも遅くないです
・いまからTJアドバイザーズ商社内定個別指導お申込みがんがんあります
・残り1.5ヶ月真剣にやりましょう。自己分析をまずは徹底的にやることをオススメします!
・TJアドバイザーズの自己分析、自己PRx志望動機、ES添削は最強ですのでぜひやり方をどんどんマスターして前に進んで下さい!
・OBOG訪問は5月でいいと思います。あまり生煮えの状況で行くとC、D評価を喰らいます
・焦らず一つ一つしっかりやりましょう
・やり方は全て教えますので、TJアドバイザーズの就活圧勝内定個別指導で、がっつり成功しましょう!

2016/06/12 18:59:45

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの就活生から頂いております。
一人で悩んでいても時間の無駄!
早くプロに相談して、就活圧勝しましょう!
無料相談は本ページより受け付けております。

今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ

プログラム詳細もログイン後ご覧頂けます!
プログラム詳細をご希望の方は今すぐログイン!

↓↓ プログラム詳細はコチラ! ↓↓

2016/06/12 18:59:50

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。