就活編「様々な説明会に参加してみて、総合商社か広告代理店に就職したいという思いがとても強くなりました。」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

現在大学4年生になり、就職活動の真っ只中におります。3月の広報解禁以来、様々な説明会に参加してみて、総合商社か広告代理店に就職したいという思いがとても強くなりました。しかし、(中略)今現在の私にはそういった企業から内定をいただくことができるにふさわしい人材なのかとても不安が残ります。(慶應義塾大学・4年・男)

2016/04/17 18:20:37

ご連絡有難うございます!
状況よくわかりました。以下当方からのコメントです。

・今の状況は「就活開始のあるある」です。皆同じ経験されていますよ
・本当はもっと早く始めるべきだったとは思いますが、今からでもリカバリー可能です!
・自己分析をがっつりやって、4月3週目までに自己PRx志望動機を完璧に固めましょう
・商社や広告代理店で気をつけないといけないのは「OBOG訪問」です
・「OBOG訪問」は実質的な面接です。そこでの評価が高ければ6月1日に内定が出ますよ!
・TJアドバイザーズでは自己分析、自己PRx志望動機、面接・ES対策、業界企業分析、WEBテスト対策等ガッツリ対策できます
・是非一度戦略をお話しましょう!

2016/04/17 18:21:12

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間の無駄!
早くプロに相談して、圧勝しましょう!
無料相談は本ページより受け付けております。

今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ

プログラム詳細もログイン後ご覧頂けます!
プログラム詳細をご希望の方は今すぐログイン!

↓↓ プログラム詳細はコチラ! ↓↓

2016/04/17 18:21:16

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。