就活編「周りに商社を目指す方がほとんどおらず、面接の質問内容、気をつけるべきポイントを知りたいです。」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

総合商社を本格的に目指しています。
①周りに商社を目指す方がほとんどおらず、情報が圧倒的に少ない事で、面接の質問内容、気をつけるべきポイントを知りたいです。
②OB訪問をすべく、卒業生に連絡を取っているのですがお忙しいのか、なかなかアポをとれないです。OBの生の声が知りたいです。(商社志望・男)

2016/04/17 18:17:29

ご連絡有難うございます!
状況よくわかりました。以下当方コメントしますね。

・そうですね。周りに商社を目指す方がほとんどおらず、情報が圧倒的に少ない環境の就活生も沢山TJアドバイザーズに来てくれています
・TJアドバイザーズでは商社内定のための情報やノウハウが世界一集まる場所なのでどうぞご安心下さい(^^)
・商社の面接はとてもオーソドックスです。α 5Key Questions(https://www.alpha-academy.com/dojos/757) をまずはしっかりと深掘りされることをオススメします
・商社以外の面接やOBOG訪問はガンガン動かれてますか?就活状況もぜひおしえてください
・早急に自己分析を深め、自己PRx志望動機を固め、アウトプットをする必要があると思います!
・TJアドバイザーズの就活圧勝内定個別指導で、がっつり対策しましょう!
・是非一度戦略をお話しましょう!

2016/04/17 18:18:17

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間の無駄!
早くプロに相談して、圧勝しましょう!
無料相談は本ページより受け付けております。

今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ

プログラム詳細もログイン後ご覧頂けます!
プログラム詳細をご希望の方は今すぐログイン!

↓↓ プログラム詳細はコチラ! ↓↓

2016/04/17 18:18:21

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。