就活編「いまから始めたとしてもまだまだ大手商社で内定を取れるチャンスはあるのでしょうか?」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

僕の大学で行われたアルファアカデミーのアウトプットセミナーを受講しました。今までできていると思っていた自己分析がまだまだ浅く、もっと深くしていかなければならないと痛感いたしました。しかし、自分一人での自己分析が不安であり本当に自分で行っても正しい道に進めるか不安です。(中略)面接等で自分をうまく発揮できないところもあります。こうした状況において、いまから始めたとしてもまだまだ大手商社で内定を取れるチャンスはあるのでしょうか?(商社志望・2017卒・男)

2016/03/22 18:26:42

有難うございます!
TJアドバイザーズ代表の入住です。

状況よくわかりました。以下、僕からのコメントです。

・今から対策を始めて内定を取れるチャンスは十分にあります!
・TJアドバイザーズの個別指導で社会人メンターの方と出来るだけ早く
 自己PRx志望動機詰めまくりましょう!
・コンテンツxデリバリーを磨き上げることが大事です
・志望度低い企業の面接やOBOG訪問をいきまくって
 「慣れる」ことも大事です

入住壽彦 https://www.facebook.com/tjirisumi

2016/03/22 18:27:51

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間の無駄!
早くプロに相談して、圧勝しましょう!
無料相談は本ページより受け付けております。

今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ

プログラム詳細もログイン後ご覧頂けます!
プログラム詳細をご希望の方は今すぐログイン!

↓↓ プログラム詳細はコチラ! ↓↓

2016/03/22 18:28:46

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。