就活編「まだOBOG訪問、インターンシップおよび面接回数は0です。」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

まだOBOG訪問、インターンシップおよび面接回数は0です。スタートが遅いことは明白で今からでは間に合わないかもしれないですが、OBOG訪問や面接の対策に関して何からすれば良いのか教えていただけたらと思います。(名古屋大学・3年・男)

2016/03/22 15:09:21

ご連絡有難うございます!
状況よくわかりました。以下当方からのコメントです。

・OBOG訪問、インターンシップおよび面接回数は0、了解です!
・スタートが遅いことは明白ですが、今からしっかり対策をすれば志望企業の内定を取ることは可能です!
・兎に角まずは、徹底的に自己分析をし、自己PRx志望動機を固めることです!
・TJアドバイザーズのプログラムを加速できる「ターボ・プログラム」もあります
・ターボ・プログラムでは満足の行く自己PRが1時間で出来がります!
・そうしたら少し安心されるかと思います
・その後にゆっくり「志望動機」を創っていきましょう
・それができたら今度はそれを「伝える」ことをやります
・そのために、志望度の低い企業の面接やOB訪問をこなしましょう!
・早く企業の内定を取ることが大事です!!それが自信につながります
・TJアドバイザーズの就活圧勝内定個別指導で、がっつり成功しましょう!
・是非一度戦略をお話しましょう!

2016/03/22 15:11:20

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間の無駄!
早くプロに相談して、圧勝しましょう!
無料相談は本ページより受け付けております。

今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ

プログラム詳細もログイン後ご覧頂けます!
プログラム詳細をご希望の方は今すぐログイン!

↓↓ プログラム詳細はコチラ! ↓↓

2016/03/22 15:11:29

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。