就活編「自己分析や面接やGDの成熟度がまだまだで不安です。 どのような指導が受けられますか?」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

これから就活が始まるのですが、自己分析や面接やGDの成熟度がまだまだで不安です。
個別相談などを通してスキルを上げていきたいです!どのような指導が受けられますか?

2016/03/05 21:58:01
TJ
α事務局

ご相談ありがとうございます!嬉しいです(^^)
これから就活が始まる!と言っている時点でかなり「出遅れている」という意識が必要ですね。始めている人は大学1・2年の頃から準備をして、もうすでに内定もいくつも持っています。それでも今から志望企業の内定を取るなら以下の方法がベストです!

2016/03/08 11:32:42
TJ
α事務局

・TJアドバイザーズオンライン個別指導で徹底的に「自己PR・志望動機」を詰めまくる
・TJアドバイザーズの各大学自主ゼミで「面接・GD」練習をしまくる
・TJアドバイザーズのSKYPE面接特訓で「面接練習&フィードバック」をもらいまくる
・兎に角、沢山面接を受けまくる!
・どこでもいいから3月中に2つ内定を取る!

これでかなりキャッチアップできると思います!
圧勝内定の詳細はまた無料相談でお教えしますので、今すぐ「TJアドバイザーズに相談だ!」

2016/03/08 11:34:52

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。