就活編「商社道場プログラムに興味があります。 プログラム内容、料金等の詳細を教えていただけますか?」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

商社道場プログラムに興味があります。
プログラム内容、料金等の詳細を教えていただけますか?(関西大学・3年・男)

2016/02/02 11:21:57
TJ
α事務局

ご相談ありがとうございます!嬉しいです(^^)

商社道場プログラムはTJアドバイザーズでもMBAや外資道場と並び最も人気のあるプログラムの一つです。三菱商事、三井物産、住友商事、丸紅、伊藤忠、双日等の総合商社インターンや総合商社本採用に大量の内定者を輩出しています。ぜひお早めにお申込み下さい!

2016/02/19 06:17:24
TJ
α事務局

プログラムは、大学1年生から参加できるようになっていますので、その人の受講期間により料金が変わります。一般的にはメンターがついてくれてオンラインであなたの応援チームが出来ます。自己分析、志望動機、ES対策、ケース・GD対策等が指導され放題です!

平均敵には月々2.5万円程度の料金ですので、受験の塾よりも少し安いくらいかと思います。6ヶ月以上の長期にお申し込みする人が殆どなので、長期にお申込み頂いた方が「単価が安く」なりますのでお得です。無料相談でカウンセラーがあなたにピッタリのプログラムをご提案させて頂きますので、ご安心下さい!

早めに商社道場に入り、メンターを味方につけ、多くの講義動画を見て、沢山アウトプットの練習をして商社圧勝内定しましょう!

今すぐ無料相談 (^^)!

2016/02/19 06:21:53

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。