就活編「現在カナダの大学に在学中なのですが、海外でどのように就活をしたら良いかわからない状況です、、」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

「現在カナダのトロント大学在学中の3年生ですが、卒業後は日本での就職を希望しております。
現在のところ商社を希望しておりますが、海外におりますので、大学の支援もなく、OB訪問、説明会などの参加も難しく、どのように就活をしたら良いかわからないです。
また、海外にいながら就活は可能なのでしょうか。」(University of Toronto・3年・男)

2015/12/27 15:32:37
TJ
α事務局

海外からありがとうございます!TJアドバイザーズでは海外のメンバーも多くサポートしていますよ!安心して下さい。

海外大学生/交換留学生は、幾つかのパターンがあります。

1.ボストンキャリアフォーラムに行くケース
2.ロンドンキャリアフォーラム等に行くケース
3.東京サマーフォーラムに行くケース
4.日本の就活に乗るケース

例えば、1と3と4という複合型もあります。
また多くの海外大学生/交換留学生は、大学3年生でボストンキャリアフォーラムにいき、そこでサマーインターンを取りに行くケースが多いです。そこで自分の就活対応力の無さに気が付き、TJアドバイザーズ個別指導を申し込んでくる人も多いです!

TJアドバイザーズでは講義動画xオンライン個別指導x各地でのアウトプット自主ゼミによって海外にいても徹底的に自己分析、志望動機、業界研究、面接対策等ができるサポートが組まれています。「出来るだけ早く」TJアドバイザーズの個別指導を開始し、海外大学生/交換留学生としての強みを最大化できる就活をして圧勝内定してください!

2016/01/14 17:13:43
TJ
α事務局

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間の無駄!
早くプロに相談して、圧勝しましょう!
無料相談は本ページより受け付けております。

今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ

プログラム詳細もログイン後ご覧頂けます!
プログラム詳細をご希望の方は今すぐログイン!

↓↓ プログラム詳細はコチラ! ↓↓

2016/01/14 17:13:49

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。