【ボスキャリのご相談】26卒ですが交換留学に行くため27卒になる予定です。その場合でもボスキャリは行った方がよいですか?

慶應義塾大学経済学部3年です。

今年の夏から米国大学に1年から留学することになりました。つきましては、27卒ということになり今年のサマーインターンを受けるのか、またボスキャリについても行った方が良いのかなど今後のキャリアについて相談する機会を設けていただくことは可能でしょうか。
お忙しいところ恐縮ではありますが、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます

2024/04/13 11:15:11

ご回答

ご事情承知致しました。

26卒サマーインターンもボスキャリも参加されると良いと思います。ボスキャリでは来年夏の長期インターンを獲得可能です。有名企業で数ヶ月インターンをできるのは極めて魅力的なガクチカ・人生経験になるかと思います。

27卒の場合でも1年以上前に就活対策を始めれば27卒就活で圧勝できると思います。

就活対策にご興味御座いましたら、個別指導コースにてサポートさせて頂くことも可能です。

こちらもご参考まで!

2024/04/13 11:15:51

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

無料相談はこちらから!> https://www.alpha-academy.com/mypage/messages

2024/04/13 11:16:01

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。