【ロンキャリかボスキャリか】総合商社志望の国内大学二年生です、ロンキャリかボスキャリかどちらに参加するべきですか

国内大学の2年生です。総合商社内定を目指しています。来年の春から半年間、欧州の大学に交換留学をします。ロンキャリやボスキャリに行くべきなのかについて知りたいです。

2023/11/04 22:54:22

ご回答

ご連絡を誠にありがとうございます! 

こちらの動画で解説しておりますのでご高覧下さいませ! 
今から来年夏~秋の商社インターン選考の準備をされると圧勝できるかと思います。 
ボスキャリは海外大生向けが多いので、国内選考で十分かと思います。 

ロンキャリはBig4の内定をとりに行かれると良いかと思います。 
商社内定のコツはガクチカにありますので、1年くらいかけて仕込んでいきましょう! 

2023/11/04 22:54:48

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

無料相談はこちらから!> https://www.alpha-academy.com/mypage/messages

2023/11/04 22:55:08

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。