【ロンキャリのご相談】ヨーロッパにワーホリに行く大学3年生です。ロンキャリでBig4を受けたいのですが内定可能でしょうか

日本の大学に通う大学3年生です。

2024年から2025年まで休学をして、ヨーロッパへワーホリに行く予定です。一応語学学校に行くつもりです。

2024年の4月にあるロンキャリに参加して、BIG4の内定を取りたいと思っています。

語学学校に通わない、または通う予定だがまだ通っていない状態で、ロンキャリに参加し、BIG4の内定をもらうことは可能ですか?

2023/09/16 13:42:25

ご回答

語学学校に行く行かないに関わらず、ワーホリだとBig4の内定を取れない可能性が高いです。
募集要項で海外大生または交換留学生と限定されることがあるからです。
昨年のロンキャリでアルファの生徒様がBig4の内定を獲得されましたが、数人しか内定者がいなかったようです。かなりレベルが高いですので、語学学校のステータスで挑むよりも正規留学をして挑戦されるか、国内選考で受けられる方が確率が高いと思われます。

Big4は語学学校無しで国内就活で内定を狙えることは可能です。

2023/09/16 13:43:47

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

無料相談はこちらから!> https://www.alpha-academy.com/mypage/messages

2023/09/16 13:44:00

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。