【速報!】就活アドバイザリー生からPwC内定者出ました!〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

報告が遅くなり、申し訳ないです。
お陰様で、無事にPwCから内定をいただきました。いろいろなお世話になっておりまして、誠にありがとうございました。三四年後、MBAにも行くかなと思っておりますので、またよろしくお願いいたします。

2017/01/31 15:49:13

おめでとうございます!
ここまで厳しい訓練おつかれさまでした。

こちらの受講生は積極的にSkypeでの面接練習オプションを取り、事前準備をがっつりやって挑みました。
毎年就活生を見ていて思いますが、練習を重ねた人はやはり結果を残しますね。

2017/01/31 15:52:28

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しましょう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です。無料相談は、サイトへのメンバー登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です。

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せをどうぞ。
いつでもお待ちしております!

【まとめページ】

外資・商社等就活圧勝したい方はこちら!
MBA・欧米大学院等圧勝合格したい方はこちら!
外資コンサルや商社等に圧勝転職したい方はこちら!

2017/01/31 15:54:04

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

外資内定のプログラムをお気に入りしましょう。