【アルファ・アドバイサーズ就活個別指導生 喜びの声】キックオフに続き大変参考になるアドバイスを頂けました。1人で就活を続けていれば気づけ無かったです。今後もサポート頂き改善を繰り返していきます。

僭越ながらフィードバックをお送りさせて頂きます。
・前回のキックオフに引き続き、大変参考になるアドバイスを頂けました。就活をしていてもなかなか知り得ない情報だったり、就活生目線では気づかない視点を頂くことができました。
・インターン選考で上手くいかないのがなぜかについて客観的な視点で助言をいただけたのは非常に勉強になりました。これは1人で就活を続けていれば気づけ無いところだと思います。
・今後の動き方がある程度明確になりました。これからまたサポートして頂く上で、自分にどこが足りないかなど見極め、改善を繰り返していきたいと思います。

2022/05/31 12:19:45

個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無

料相談・お問合せ!

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!

無料相談はこちらから>[無料相談] https://www.alpha-academy.com/mypage/messages

2022/05/31 12:21:23

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

外資内定のプログラムをお気に入りしましょう。