【外資金融内定】22卒,23卒,24卒が就活を制するためには?外資金融のサマーインターン締め切り迫る!内定に近づくためにインターンシップに応募しよう!

外資金融では企業内で部門ごとに細分化されていることがほとんどです。そのような外資金融で内定を勝ち取るためにはインターンは必要なのか?外資金融で内定を取るために必要な戦略とは?

多数の部門で構成されている外資金融で内定を掴むためには「なぜ金融を志望するのか」「どの分野・部門を志望するのか」を突き詰めることが必要です!

外資金融の志望理由を深く考えることで志望部門も定めやすくなると同時に、一貫性のある志望動機を作り上げることができます。外資金融で内定を勝ち取りたい方、詳しい戦略を知りたい方はこちらの動画をご覧ください。

主要外資金融のサマーインターンの詳細は以下の通りです。

【ゴールドマン・サックス】
・投資調査部門オープン・デー:
6月23日(火) ウェブ開催
※応募締切 6月18日(木) 23:59
・アセット・マネジメント オープン・デー:
7月1日(水) ウェブ開催
※応募締切 2020年6月25日(木) 23:59

【J.P.モルガン】
投資銀行部門・ホールセールペイメント部門
※応募締切 7月1日(水)23時59分

【モルガン・スタンレー】
EARLY INSIGHTS PROGRAM 2020
8月24日(月)〜8月28日(金)
※応募締切 7月3日(金)

早期化が進む外資企業にとってインターンの経験が無駄になることはありません。
まだ応募していないという人は締切までに応募して、他の学生との差をつけるためにも1日でも早く行動していきましょう!
そして志望業界や希望する企業から内定をもらいたい方だけでなく、就活に不安を抱えている方もアルファアドバイザーズを味方につけて就活で圧勝しましょう!

無料相談はこちらから!>無料相談

2020/06/13 23:52:26

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

外資内定のプログラムをお気に入りしましょう。