【外資・ボスキャリ内定】なぜ彼は外資投資銀行応募200名の中からたった1人選ばれたのか? 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

ボスキャリで続々内定が出始めましたね!
外資投資銀行、外資コンサル、大手通信IT等大量内定おめでとうございます!
まだ終わっていませんので、最後まで気を抜かず内定をどんどん取っていきましょう。

今年はやはりボスキャリの面接の動き出しも早かったですね!
9月から面接が始まり、10月には内定を出している会社もありました。
ボスキャリ前日の木曜日面接&ディナーからの木曜日夜・金曜日内定出し、というのが主流になってきました。

ボスキャリのこの流れに乗り遅れた人はウォークインで厳しい戦いを強いられていると思います。
来年のボスキャリのお申し込みももうどんどんきていますので、今からしっかり準備していきましょう。

さて、超有名外資投資銀行にも多く内定していますが、特に彼は200名の応募からたった1人選ばれたとのことでした。つまり199人を蹴散らして内定を勝ち取ったわけです。

なぜ彼は200名の中からたった一人選ばれたのか、それを解説します

2017/11/19 10:26:46
TJ
α事務局

なぜ彼は200名の中からたった一人選ばれたのか?

1.自己投資が早かった
TJアドバイザーズのプログラムにはボスキャリ6ヶ月以上前から参加していました。彼だけではないですが、早く始めた人は就活で高いパフォーマンスを誇っていますね。「就活は自分でできる」と思いこんでいる人は大きく間違っています。本当に素晴らしいポジションを取る競争は1/200を勝ち抜くということです。そのための自己投資、メンターやアドバイザーからの最適なアドバイス、正しい準備を徹底的に行うことはもはや常識ですね。自己投資の出来ない人は、リターンも少ないです。受験も、就活も、留学も、ビジネスもその原理原則は何も変わりません。彼は早く、正しい投資をして、準備を始めた、ということですね

2.徹底的な深掘り
TJアドバイザーズの最強ツール「α 5Key Questions(https://www.alpha-academy.com/dojos/757) 」を詰めまくることは苦行に近いと思います。考え続けて、それでも打ちのめされて、また考え続ける。できた!と思っても今度はうまく書けない、話せない。簡単ではないです。いままで25年以上もこの「α 5Key Questions」は圧倒的な圧勝ツールとして君臨しているのに、その武器を磨きかけられる人も多くはないです。この苦行を彼はやり続けました。そして最高の「α 5Key Questions」に到達したのです

3.徹底的な業界企業研究
投資銀行やコンサル、商社に行きたい!という人は多くいますが、その実情、業界、企業について詳しい人は1%以下です。なぜでしょうか?それは本気でリサーチをしようとしないからです。このご時世なので情報は大量に落ちています。関連書籍もたくさんありますし、多くの経験者もFacebookにいます。なぜこの情報を取りまくらないのでしょうか?彼はアドバイスしたとおり徹底的な情報収集をしていました。そしてその知識を更に多くの企業を受けることで「現実的な」ものに昇華させていきました。金融や経営知識を問われて答えられない人はいらない、という世界です。すでに。彼は違いました

彼はTJアドバイザーズに来たときはどこにでもいる普通の学生でした。しかし自己投資をし、アドバイスを貰い、素直にそれを実行したことで199人のライバルを蹴落としたのです。そして外資投資銀行の年収数千万から数億のポジションを得ました。つまりその努力ができるかどうかです。

圧勝して自分の未来を輝かしいものにするためには、以下が必要です

1.早めの自己投資
2.最強のメンター
3.徹底した準備

ボスキャリも外資商社就活も、これからの人はぜひ肝に銘じて一緒にやりましょう!

TJ

無料相談はこちらから!> 無料相談

2017/11/19 10:40:58
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2017/11/19 10:41:08

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

外資内定のプログラムをお気に入りしましょう。