【外資内定】外資コンサル、外資投資銀行内定出まくり!外コン・外銀内定者に共通する5つの特徴 〜 口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!

TJ
α事務局

外資コンサル、外資投資銀行内定出まくり!おめでとうございます!!

外資コンサルにつづいて外資投資銀行もスーパーデイが続きました!
お陰様でTJアドバイザーズ個別指導生たちもがっつり内定獲得しました。
おめでとうございます!!

ボストンキャリアフォーラム圧勝に続いて、国内でも圧勝ですね(^_^)
ボストンキャリアフォーラム圧勝速報> https://www.alpha-academy.com/courses/51/topics

なぜ彼らが最難関の外資コンサル、投資銀行から内定を獲得できたのか、共通点を洗い出してみましたのでご参考下さい

2017/01/15 11:32:45
TJ
α事務局

外資コンサル、外資投資銀行内定者に共通する5つのこと

1.動き出しが早い。殆どは大学2年から就活開始し、外資サマーインターンも経験
2.先輩や我々のようなプロフェッショナルを味方につけてアドバイスを貰いまくる
3.失敗をすぐに次に活かす
4.ビジネスに詳しい
5.とてもいいやつ

外資本採用を取るには、やはり大学2年から動いていないと間に合わないというのが殆んどのケースです。また、自分があまり就活において経験がないことを予め認識し、早めに志望企業の内定者や我々のようなプロフェッショナルに接触してくるセンスもあります。

性格も素直なので、失敗をした後はその分析をし、すぐに改善して次の戦いに活かしています。そしてビジネスに基本的に興味を持っています。足元のマクロ環境、日本経済の方向性、日本企業の動き、細かな商流、世の中の課題、それに対する解決策などについて興味を持って情報を取ることが習慣化しています。そして何より、「いいやつ」です。ESを読んだだけで、「こいつに会いたいな」と思わせる力があります。

いま大学2年生の方で外資コンサルや外資投資銀行を目指す方はいますぐ就活準備を始めることをオススメします。いま就活生の方であまり就活をしていない/うまく言っていない/どうしても志望企業にいきたい!というひとは今すぐがっつりやりましょう!圧勝させます(^_^)

初動の前に動ける人と、失敗してから動く人では結果に大きな差が出ます。まあこれだけ言っても、失敗してからTJアドバイザーズに駆け込んできてくれる人がほとんどではあるんですが。。

無料相談はこちらから!> 無料相談

2017/01/15 11:44:48
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2017/01/15 11:44:56

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

外資内定のプログラムをお気に入りしましょう。