【外資内定】東大と慶応の2年生はもう外資内定向けて動いています!〜 口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!

TJ
α事務局

TJアドバイザーズ代表のTJです!

最近はマッキンゼーやゴールドマン・サックス等外コン・外銀を狙う大学2年生のお申込みが増えています。特に東大と慶応生が多いです。マッキンゼー、BCG、ベイン、ATカーニー、アクセンチュア、PwC、デロイト等戦略コンサル、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレー、メリルリンチ、JPモルガン、UBS、バークレイズ・キャピタルなどを目指したいが、何をしたら良いかわからないから教えて欲しいという人たちです。

今から始めれば間に合いますので、大学2年生は早めにTJアドバイザーズに相談に来て下さい。年収2000万円以上楽勝の人生を与えます(^_-)

2016/12/19 00:03:21
TJ
α事務局

東大系はやはり、トップの中高一貫校から東大に現役で入った人が多く、慶応系は帰国子女でそもそもお父さんが外資系に勤めているという人が多いのが特徴です。理由はどうあれ、これからグローバルトップ企業での実務経験と実力とステータスを持っていれば世界でどこでも渡り歩けるので、真剣に今から準備をして圧勝することをオススメします。

先日も開成→東大の2年生とがっつり個別指導のキックオフミーティングをした際に、マッキンゼー、ゴールドマン・サックスに内定するためにやるべきことをすべて伝授しました。こういう話を今し入れられる価値が分かる人は流石だと思います。彼もFacebookで見かけた、ということで相談に来てくれたんですがその「嗅覚」がセンスですよね。

なんとかなるかな、と思っている人はおそらくなんともならないので、できるだけ早くTJアドバイザーズの個別指導で準備をして来年5月から始まる外資サマーインターン戦線で圧勝しましょう!

無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたとお話できることを楽しみにしております!

TJ

2016/12/19 00:07:49
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!
TJ

就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2016/12/19 00:08:00

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

外資内定のプログラムをお気に入りしましょう。