「外資コンサルと金融のサマーインターンは全滅でした。」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

No Name

東京大学3年です。
外資コンサルと金融のサマーインターンを受けたのですが、全滅でした。なんとかして外資系企業に入りたいと思っています。留学経験はなく、TOEICは850点です。やはり留学経験は外資では大事なのでしょうか?TJアドバイザーズさんから多くの外資内定者が出ていると聞いてご相談させて頂きました。秋からの外資本採用に向けて何をすべきか教えて頂けると助かります。

2016/12/17 21:08:37
No Name

ご連絡有難うございます。
状況良くわかりました。当方コメント以下しますね。
・外銀・外コンのサマーインターンはそもそもとても狭き門ではあります
・TJアドバイザーズでも大学2年の頃からしっかり対策した人が外銀・外コンのサマーインターンは通っています
・英語や留学の経験は必須ではないですが、そもそも外資系に興味のある人は留学している確率が高いので当然その中での競争ということにはなります
・外資コンサルと金融のサマーインターンを通らない一番大きな理由は、「なぜゴールドマンで働きたいのか?」「なぜマッキンゼーで働きたいのか」について明確な答えが無いことです
・落ちる人は「一番成長できる場所だと思うから」とか書いてしまっています
・本質的な自己分析、志望動機をTJアドバイザーズ個別指導で設計していきましょう
・あまり時間はないですが今からしっかり準備すれば秋の外資系本採用間に合うと思います!
・一度戦略についてお話しましょう!!

2016/12/17 21:08:50
No Name

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております.
一人で悩んでいても時間が勿体ない!いつも「もっと早く相談すればよかったです!」という声を頂きます。
一日も早くTJアドバイザーズの最強アドバイザーに相談して、成功の方程式を知り、圧勝しましょう!無料相談はご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。
今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ!

2016/12/17 21:09:00

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

外資内定のプログラムをお気に入りしましょう。