「来月初めにベインのケース面接があります。全く準備出来ていません。TJアドバイザーズですぐケース面接準備出来ますか?」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!

No Name

来月初めにベイン・アンド・カンパニーのケース面接があります。
全く準備出来ておらず焦っております。TJアドバイザーズですぐケース面接準備出来ますでしょうか。プログラム詳細をお教え頂けると助かります。何卒宜しくお願いします。

2016/12/17 20:57:47
No Name

ご連絡有難うございます。
すぐに対策しましょう。以下がケース面接対策になります。
GD対策にもなりますので、がっつりやりましょう!
【ケース面接/GD対策個別指導】
・マンツーマンのFacebook指導です!
・一ヶ月で徹底的にケース/GDの理論と実践を行います
・まずは「講義動画」でケース面接/GDの進め方を学びます
・その後に「課題」が3つ出ます
・課題を提出してメンターからフィードバックをもらいます
・ケース面接・GDの課題に慣れたら最後にメンターと40分のSKYPE模擬ケース面接をします
・勿論そちらでもフィードバックを貰うことが出来ます
・戦略コンサルティングファーム内定者の多くはこの個別指導を受講しています
・受講料:5.0万円(税別)
・サポート期間:1ヶ月

2016/12/17 20:58:04
No Name

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間が勿体ない!いつも「もっと早く相談すればよかったです!」という声を頂きます。
一日も早くTJアドバイザーズの最強アドバイザーに相談して、成功の方程式を知り、圧勝しましょう!
無料相談はご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。
今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ!

2016/12/17 20:58:12

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

外資内定のプログラムをお気に入りしましょう。