ケース面接の準備の仕方(ど基礎編) 〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

No Name

TJアドバイザーズでは、マッキンゼー、BCG、ベイン、ATカーニー、アクセンチュア、PwC、デロイト等戦略コンサルの内定を目指す大学生、大学院生、MBA生、社会人を多くサポートしています。戦略コンサルを目指す上で必須なのが、「ケース面接」ですね。これをしっかり準備しないで戦略コンサルを受けに行き、玉砕したという話をよく聞きます。

TJアドバイザーズでは戦略コンサルを受ける人には必ず「ケース・GD対策コース」を取ってもらうようオススメしております。ケース面接が何か?戦略コンサルがどう見ているのか?はまずはこちらをご覧ください!

2016/09/08 12:34:10
No Name
2016/09/08 12:40:15
No Name

見ていただいたように、マッキンゼー、BCG、ベインの「米国サイト」の方がケース面接の準備の仕方、面接のコツ、ケース面接のお題について詳しく書いてあります。ケース面接って何?と思っている人はまずこの辺りの情報をきっちり一度見てみるといいと思います。

TJアドバイザーズでは圧勝できるケース面接対策コースがありますので、戦略コンサルに行きたい人、論理的思考を鍛えたい人、グループディスカッションで落ちたくない人はぜひ履修下さい!

がっつりやりましょう!

2016/09/08 12:42:11

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

外資内定のプログラムをお気に入りしましょう。