「A.T.カーニーのES、書けますか?」 〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

No Name

大手外資コンサルを目指す学生さんたちが、着々とTJアドバイザーズで就活準備を始めています!
今回は、A.T.カーニーのESを徹底解説します!

2016/09/07 11:28:09
No Name

A.T.カーニーのESは、以下です!

①あなたが学生生活を通じて取り組み、「目に見える成果」を上げることに成功した事例を一つ挙げてください。 また、なぜそのような成果を上げることができたか、あなた自身が考える理由を説明してください。(400文字以内)
②あなたの人生において大切にしたい価値観は何ですか。その価値観に照らして、A.T. カーニーでのキャリアはどのような意味を持ちますか。(400文字以内)
③あなたを象徴する漢字1文字と、その理由を教えてください。
④コンサルタントを志望する理由、その中でも特にA.T. カーニーを志望する理由を教えて下さい(200字以内)
⑤あなたがご自身の強みを活かして問題を解決し、成果を出した経験を具体例を交えて説明して下さい(200字以内)
⑥直近3ヶ月〜半年の大学以外での活動(アルバイト・インターン経験など)があればご記載下さい。 また、その中で最もやりがいのあったものを1つ選び、その理由をご記載下さい(200字以内)

2016/09/07 11:32:15
No Name

★みなさまのこちらのES回答を書いていただければ、TJアドバイザーズ代表がすぐに添削致します!
ニックネームで投稿可能ですので、以下に投稿よろしくお願いいたします!

2016/09/14 15:07:38

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

外資内定のプログラムをお気に入りしましょう。