「バークレイズのES、書けますか?」 〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

Profile image thumb default No Name

外資金融志望の方が就活生、大学2年生、4年生、1年生からどんどんTJアドバイザーズの道場に参加してくれています。
今回は、イギリス系の投資銀行であるバークレイズのESを徹底解説します!

Tue, 06 Sep 2016 23:13:47 +0900
Profile image thumb default No Name

バークレイズのESは以下です!

①志望理由
②金融業界で起こっている近年の変化について、どのような角度からでも良いので説明してください。また、その変化が応募部門にどのような影響を与えていると思いますか?
③バークレイズのバリューについてどの程度理解されていますか?ひとつ以上のバリューを用いて実際に取られた行動を教えてください。
④あなたにとって最大の挑戦とは何か教えてください。
⑤過去にインターンシップの経験がある方は詳細を入力してください。
⑥アルバイトや課外活動経験がある方は詳細を入力してください。
⑦応募された部門で役立つと考える、ご自身の能力やスキルについて教えてください。
⑧ご自身の業界分析を基に、バークレイズが競合他社とどのように差別化を行っているか考察を述べてください。
⑨昨今の投資銀行業界の動向についてご自身の考察を述べてください。また、応募された部門に対して、この変化はどのような意味を持つとお考えですか。

Tue, 06 Sep 2016 23:17:30 +0900
Profile image thumb default No Name

★みなさまのこちらのES回答を書いていただければ、TJアドバイザーズ代表がすぐに添削致します!
ニックネームで投稿可能ですので、以下に投稿よろしくお願いいたします!

Wed, 14 Sep 2016 13:58:39 +0900

Register now and see more!

Register now! (Free)

外資内定のプログラムをお気に入りしましょう。