「UBSのES、書けますか?」 〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

No Name

外資金融志望の方が就活生、大学2年生、4年生、1年生からどんどんTJアドバイザーズの道場に参加してくれています。今回は、富裕層向けの資産運用に強みを持つUBSのESを徹底解説します!

2016/09/06 22:18:50
No Name

UBSのESは以下です!

(IB部門)
①UBSに応募するにあたり、特にこれだけは伝えておきたいという事を自由に記入ください。(400字以内)
②数ある仕事の中からなぜこのポジションに応募する事を決めましたか?(400字以内)
③目標を達成するためにあなたが用いた最もクリエイティブなアプローチについて、その状況、成果を交えて具体的に説明してください。(400字以内)
④UBSの成功のためには何が必要不可欠だと思いますか?またあなたがUBSの成功に貢献できると思う根拠をわかりやすく説明してください。(400字以内)
⑤部活、サークル活動、趣味、特技や最近関心を寄せている事などについてご記入ください。(400字以内)

2016/09/06 22:22:37
TJ
α事務局

なかなかUser FriendlyなESですね。優しい人材が豊富なUBSを物語っていますね!

あまり投資銀行っぽい「ゴリッ」としたアプローチのESではなく、あなたの価値観やこの業界・企業のコミットメントを緩やかに聞くいいESですね。本質はブレずにあたりが柔らかい、さすがのUBSクオリティです。ではES解説していきましょう。

2016/09/07 13:14:30

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

外資内定のプログラムをお気に入りしましょう。