【ボストンキャリアフォーラムでモルガン・スタンレー、JPモルガン、シティ等投資銀行に内定する方法】 〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

TJ
α事務局

ボストンキャリアフォーラムでモルガン・スタンレー、JPモルガン、シティ等投資銀行に内定したいひとたちの個別指導をがんがんやっています。今年は投資銀行の参加が少なめですね。景気が悪いんでしょう。

外資を受けたい人は日本の秋冬の外資本採用も併せて攻めていくと良いと思います。個別指導も「ボストンキャリアフォーラム+外資本採用」のセットコースがお申込みが多いです。

2016/08/17 17:43:48
TJ
α事務局

ボストンキャリアフォーラムでの投資銀行の内定獲得方法というのは昔から余り変わりません。以下が大きなプロセスです。

・ES提出
・英文レジュメ提出
・電話面接(2-3回)
・主要都市での面接・懇親会(ない場合も有る)
・プレ・ボスキャリディナー(木曜ディナーですね)
・ボスキャリ面接
・ボスキャリ・ディナー
・ボスキャリ・ブレックファースト(意思確認)
・内定!!

2016/08/17 17:47:37
TJ
α事務局

最近はプレボスキャリディナーからのボスキャリ面接、からのボスキャリディナー2連発(つまりボスキャリディナ3連チャン)でようやくサマーインターンの内定が出たという話もあります。投資銀行今年は少し枠が少なそうなので、かなりコミットメントを示していく必要があると思います。

また当たり前ですが、「英文レジュメ」はきちんと書いていきましょうね。ボスキャリのフォーマットで良いよね!?と思っている人は2秒でサヨナラコースです。TJアドバイザーズでしっかり「英文レジュメ」添削してもらって下さい。ボスキャリフォーマットを投資銀行に持っていったら笑われますよ。

で、そもそも、投資銀行でよく聞かれる質問に対応できますか?ということですね。
よく聞かれる質問は以下です。

2016/08/17 17:50:27

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

外資内定のプログラムをお気に入りしましょう。