新 3年生・修士1年生向け!【2018年卒向け外資サマーインターン獲得ゼミ(基礎編)】! 〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

TJ
α事務局

TJアドバイザーズ代表の入住です。皆さんお元気ですか〜!

最近は、2017年卒の商社や大企業狙いの方々がラスト・ミニッツでがんがん駆け込んできてくれている一方、新 3年生・修士1年生の人たちが「外資サマーインターン対策をしたい!」とTJアドバイザーズの扉を叩いてくれるようになりました。正直この時期から始めている人は、安心してみていられます。大体就活はうまくいきますよね。兎に角就活は「早く対策を始めた人の勝ち」です!

2016/04/12 06:18:45
TJ
α事務局

「外資サマーインターン対策をどうしたら良いかわからない〜?」

という声を沢山いただくので、取り敢えず基礎編を作りました。
無料なのでログイン後に御覧ください!

2016/04/12 06:19:32
TJ
α事務局

TJアドバイザーズでは、大学3年生から始める外資や商社等日本企業圧勝内定個別指導があります。早めに必要な投資をして、プログラムを開始し、自己分析を深め、最強の自己PR、志望動機、ES、面接、ケース、GD対策等をしましょう!

まずは、無料相談のご予約を下さい!
圧勝するなら、「TJアドバイザーズに相談だ!」

無料相談はこちらから!> 無料相談

2016/04/12 06:22:31

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

外資内定のプログラムをお気に入りしましょう。