【外資コンサル・金融内定】外資コンサルや金融に興味があり、4月以降のインターンなどの対策をしたいと考えています!〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

外資コンサルに興味のある大学2年生からのご相談です!

こんにちは。お世話になっております。早稲田大学政治経済学部の中国人留学生(2年生)です。
外資コンサルや金融に興味があり、4月以降のインターンなどの対策をしたいと考えています。
御社サービスに関してお伺いしたいのですが、よろしいでしょうか。
最近事情上メールの確認できなかったので、大変返事遅れました。申し訳ございません。

2018/03/14 12:14:02
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます!
はい!勿論がっつりやりましょう!

いま4月から3年生や大学院1年生の方は外資系コンサルや投資銀行対策コースを始めています!

学校が始まりましたらあっという間にインターンESの〆切が来てしまうので、いまからしっかり内容を詰めておくことが大事です。いつも申し上げていることですが、この外資サマーインターンに参加することができればその後の就職活動はかなり有利になります。マッキンゼー、BCG、ベイン、ATカーニー、アクセンチュア、PwC、デロイト等戦略コンサル、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレー、メリルリンチ、JPモルガン、UBS、バークレイズ・キャピタルこのあたりのインターンをしていれば、外資本採用やその後の三菱商事、三井物産等の内定も楽に取れますね!

一度無料相談スカイプで致しましょう!
がっつりやりましょう!
TJ

無料相談はこちらから!> 無料相談

2018/03/14 12:14:40
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2018/03/14 12:14:55

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

外資内定のプログラムをお気に入りしましょう。