【外資インターン獲得】UBSのアルバイトのESを添削宜しくお願いします! 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

外銀を目指す就活生からのご相談です!

いつもお世話になっております!
UBS株式調査部アルバイトのESが一部書きあがりましたので、添削をお願いしたいです!
先日申し上げましたUBS株式調査部アルバイトのESが一部書きあがりましたので、添削をお願いしたいです。
以下が応募要項のURLです。


お忙しいとは思いますが添削のほどぜひよろしくおねがいいたします。ボコボコにしてくださいm><m

2018/02/28 22:45:39
TJ
α事務局

お疲れ様です!
このUBS株式調査部のアルバイトはいいですね!
外資投資銀行の実態もよくわかりますし、株式調査なので企業分析等のやり方も学べます。
今後の投資銀行チャレンジのための強力なトラックになりますので、ぜひ獲りましょう!

<エッセイテーマ> *両方のテーマにつき提出必須。
* あなたはこのプログラムを通してどんなことを学びたいですか(日本語、500文字以内)
* あなたが持っているスキルを通して、
どのような社会貢献が出来ると思いますか。(日本語、500文字以内)

詳細は個別指導チャットで御連絡いたしますが、
最初の質問はやはり「長期ゴール」からキチンと落として、なぜ投資銀行、なぜ株式調査部、なぜUBSというところまでしっかり落とし込みましょう。その上で優先順位の高い要素を学びたいこととしてしっかり根拠を踏まえて書きましょう。中途半端なロジックや単に株式調査部の説明を書いているだけの人が多いので、そうならないように気をつけましょう。

2018/02/28 22:45:59
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2018/02/28 22:46:34

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

外資内定のプログラムをお気に入りしましょう。