【ボスキャリ内定】デロイト、SMBC、大手証券など決まりました!〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

ボスキャリ個別指導生(国内大学生)からのボスキャリ結果報告です!

TJさんいつもお世話になっております!
今週ようやく結果が出ましたので報告させていただきます。

デロイトコンサル インターン獲得!
SMBC日興証券 夏インターン(IBD)獲得!
国内大手証券 来年6/1面接と2月インターン(ホールセール)が決まりました!

今回ボストンキャリアフォーラムへの準備や本番で学んだことは多かったです。当初、3年生は本採用を狙えると知らず、TJさんにアドバイスを基に本採用ポジションにも多くエントリーしました。結果として、国内大手証券会社の6月選考に進むことも出来ました。そこでしっかりオファーをもらえるように頑張ります!来年のボスキャリが卒業前の本番なのでより良い結果を出していきたいです!引き続き何卒宜しくお願いします!!

2017/12/11 21:23:04
TJ
α事務局

おめでとうございます!!

そうなんですよね。3年生でも戦略コンサルや投資銀行の夏のインターンとれますし、また来年6月1日の日本での採用面接もボスキャリで獲得することが出来るんですよねー。

多くの国内の3年生はボスキャリにいかないのが本当にもったいないですよね。彼のように国内大学生であってもボスキャリに挑戦し、コンサルや投資銀行のサマーインターンやもう6月1日の面接を取り付ける人は少なくありません。また、実際に大学2年生でも外資系企業や日本企業のサマーインターンを獲得される例もあります。

何事も早めの準備と挑戦ですね!

これからさらに来年のボスキャリにおける本命企業の内定獲得に向けて頑張っていきましょう。ボストンキャリアフォーラムでの素晴らしい成果改めて本当におめでとうございます!

TJ

ボストンキャリアフォーラムなどで圧勝内定したい人は今すぐ無料相談はこちらから!> 無料相談

2017/12/11 21:31:17
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2017/12/11 21:31:57

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

外資内定のプログラムをお気に入りしましょう。