【外資内定】慶応大学3年生です。外資と商社に興味がありますが少し出遅れました。。〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

初めまして
現在慶応大学3年生です。

将来どんなことがやりたいかというのはあるのですが、具体的にどの職種がベストチョイスなのかわかりません。外資系企業のコンサルタントは、自分の希望に合致している上興味や憧れもあるために今上位候補になっています。しかし、対策を始めるのが遅かったためサマーインターンの適正審査を通過する実力がまだ身についておらず、残るチャンスはオータム・ウィンターインターンだけだと考えています。この時点で既に他の学生と比べて不利ですよね。

さらに、数学的センスが非常に大事で、現にトップクラスの戦略コンサルは理系大学院卒の採用率が非常に高いと聞きました。演習問題を解いて慣れればなんとかなるのか、素質の部分がなければ挑戦したところで結果が見えてしまっているのか、実情をお聞きしたいです。

また、自分の得意なことややりたいことなどを書き出す以外に、どんな仕事が自分に最適化を探していく上で何をするべきかも教えていただければ幸いです。外資コンサルや商社に興味がありますのでそれらから内定を獲るためのプログラムもご案内頂きたいです。よろしくお願いいたします。

2017/06/24 22:14:38
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます!

いま外資や商社を目指す大学3年生のお申し込みがどんどん来ています。毎年のことですが、この時期から就活を本気で始められる人が、外資や商社、トップ企業からの内定を獲りまくる「勝ち組就活生」となります。色々悩みがあると思いますが、やるべきことは全て教えますのでがっつりやりましょう!

今後の「勝ち組」就活スケジュールは以下の通りです。

・外資サマーインターンへの挑戦!
・夏休みはグローバル経験xリーダーシップxTOEICx簿記などをがっつり仕込み!
・外資本採用
・ボストンキャリアフォーラム参加で内定取りまくり!
・3月からの商社等OBOG訪問で最高A評価!!

この流れでやれば、就活および人生勝ち組です!
やり方は全て伝えますのでがっつりやりましょう!

TJ

2017/06/24 22:21:06
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2017/06/24 22:21:23

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

外資内定のプログラムをお気に入りしましょう。