【外銀内定】「今度UBS、JPモルガン、CITIなどの最終面接(スーパーデイ)があります!」〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

外銀のインターンや本採用の内定が出始めてますね!TJアドバイザーズの個別指導生も絶好調です(^^)

「今度UBS、JPモルガン、CITIなどの最終面接(スーパーデイ)があります!」

彼は6ヶ月以上前からTJアドバイザーズの個別指導で着実に準備をしてきました。順調に外資コンサルや投資銀行のESや面接などを突破しいよいよ最終面接まで来ました。彼からの依頼は「最終面接のための最後の詰め」です。TJアドバイザーズではSKYPE相談(個別指導生限定の別プログラム)があり、彼は40分x2回のスカイプセッションを申し込んできました。

2017/01/04 21:30:46
TJ
α事務局

具体的にSKYPEセッションで行ったことは以下の通りです。

・自己分析の再確認
・自己分析と自己PRの再調整
・自己PRと志望動機(特になぜ投資銀行?なぜ商社や銀行ではなく)の論理性、一貫性担保
・自分のモチベーションに沿った今まで頑張ったことと投資銀行でやりたいことの整理
・投資銀行でやっている最近のディールについての確認
・シャープや東芝についてどのように投資銀行として/自分だったらアプローチするかの確認
・その他想定質問の対応
・模擬面接

これを2回のSKYPEセッションで実施しました。
間違いなくすべての投資銀行から内定を獲ると思います!

外銀、メガバンク、証券会社、保険、アセットマネジメント会社等を志望されているかたは、いますぐ無料相談はこちらから!> 無料相談

TJ

2017/01/04 21:42:13
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!
TJ

就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2017/01/04 21:42:18

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

外資内定のプログラムをお気に入りしましょう。