就活編「グループディスカッションやケース面接ができなくてなかなか受かりません」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

No Name

現在、大学三年です。
外資系金融とコンサルを志望しており、現在サマーインターンを探しているのですが、グループディスカッションやケース面接ができなくてなかなか受かりません。
面接を練習できるプログラムについて知りたいです。
よろしくお願いいたします。

2016/12/17 22:51:36
No Name

ご連絡有難うございます!
状況よくわかりました。以下当方コメントしますね。
・外資金融とコンサルはTJアドバイザーズ超得意領域です!
・外資金融やコンサルを受ける人は大学2年からTJアドバイザーズにきて個別指導をしているひとが多いですが、今からしっかり準備すればボストンキャリアフォーラムや秋冬の本採用で内定を穫れる可能性があります!
・金融やコンサルが何をしているのか、それぞれの部門がどんな役割をしているのか等しっかり理解していきましょう
・また「ケース面接対策」もTJアドバイザーズみな練習しています。コースのご案内しますね!これをしっかりやればグループディスカッションやケース面接は通り始めるひとが多いです!
・自己分析、自己PRx志望動機、面接・ES対策、業界企業分析、WEBテスト、ケース対策等ガッツリやりましょう!
・面接などもSKYPEでがんがん模擬面接できるプログラムが有ります!がっつりやりましょう!
・TJアドバイザーズの就活圧勝内定個別指導はすでに500人を超えていますのでぜひがっつりやりましょう!

2016/12/17 22:51:48
No Name

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間の無駄!
早くプロに相談して、圧勝しましょう!
無料相談は本ページより受け付けております。

今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ

プログラム詳細もログイン後ご覧頂けます!
プログラム詳細をご希望の方は今すぐログイン!

↓↓ プログラム詳細はコチラ! ↓↓

2016/12/17 22:51:52

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

外資内定のプログラムをお気に入りしましょう。