就活編「今年の秋に開催されるボストンキャリアフォーラムにて、来年の夏のインターンを取りたいと考えています」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

No Name

将来は外資投資銀行にて働きたいです。
今年のボストンキャリアフォーラムにて、来年のインターンを取りたいと考えています。
そのためにここで様々な指導をしていただきたいです。
また、今年の夏に関しましても時間はぎりぎりですが、どこかでインターンをするべきなのか(キャリアバイトなどを使い)、それとも、簿記検定や証券外務員の資格を取るべきなのかを考えています。
個人的には資格勉強の方に興味があり、役に立つかとも思いますが、実務経験を今のうちからしておいたほうがいいのでしょうか。
就活に関することの情報をあまり持っていないため、1からの指導をお願いしたいです。

2016/12/17 22:06:26
No Name

ご連絡有難うございます!
状況よくわかりました。以下当方コメントしますね。
・BCF対策個別指導もすでに70名以上が申込、開始しています!急いでやりましょう!
・外資投資銀行を目指すのであればしっかりした先輩のところでインターンをしつつ、英語力アップ、簿記や証券アナリストなどの資格を取っておかれると良いと思います
・やはりビジネス経験があまりない人が多いので、しっかりとビジネスを理論と実践を学んでおかれると外資投資銀行の面接で役立つと思います
・TJアドバイザーズでは外資投資銀行には大量に内定者を輩出しておりますので、お任せ下さい!
・長期ゴール設計、自己分析、自己PRx志望動機、ES添削等ガッツリやります!
・ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレー、メリルリンチ等圧勝内定しましょう!
・やり方は全て教えますので、TJアドバイザーズの就活圧勝内定個別指導で、がっつり成功しましょう!

2016/12/17 22:06:37
No Name

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間の無駄!
早くプロに相談して、圧勝しましょう!
無料相談は本ページより受け付けております。

今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ

プログラム詳細もログイン後ご覧頂けます!
プログラム詳細をご希望の方は今すぐログイン!

↓↓ プログラム詳細はコチラ! ↓↓

2016/12/17 22:06:45

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

外資内定のプログラムをお気に入りしましょう。