就活編「日本の就職活動に対する理解が足りないので、今まで内定を一つももらえていません」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

No Name

私は留学生で東京の大学で勉強しています。
元々今年の9月の卒業の予定ですが、私は日本の就職活動に対する理解が足りないので今まで内定も一つをもらいません。私は大学の時にアメリカで留学したので、外資系一本志望していました。今はまず来年の4月まで留年したいと思います。

2016/12/17 21:36:45
No Name

ご連絡有難うございます!
状況よくわかりました。以下当方コメントしますね。
・はい。外国人留学生の方も多くTJアドバイザーズを頼ってくれています!
・外国人留学生の方も基本的にやることは同じです!おそらく自己分析の深掘りが必要なのではと思慮します
・2017でいくのか、2018でいくのか、両方で行くのか、戦略を立てましょう!
・ボストンキャリアフォーラムもありますよ!外国人留学生の方も多く行かれています!
・どの業界、どの企業にご興味があるかぜひ教えて下さい
・自己分析、自己PRx志望動機、面接・ES対策、業界企業分析、WEBテスト対策等ガッツリやりましょう!
・TJアドバイザーズの就活圧勝内定個別指導はすでに500人を超えていますのでぜひがっつりやりましょう!
・是非一度戦略をお話しましょう!

2016/12/17 21:36:55
No Name

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間の無駄!
早くプロに相談して、圧勝しましょう!
無料相談は本ページより受け付けております。

今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ

プログラム詳細もログイン後ご覧頂けます!
プログラム詳細をご希望の方は今すぐログイン!

↓↓ プログラム詳細はコチラ! ↓↓

2016/12/17 21:37:05

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

外資内定のプログラムをお気に入りしましょう。