【早稲田の二年生です。外資系に興味があります。ボスキャリは留学してなくてもいけますか?】〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

TJ
α事務局

TJ Advisors事務局
ご担当者様

初めて相談させて頂きます。現在早稲田大学二年生の者です。

外資系コンサルや投資銀行に興味があります。私は長期の留学経験はなく、いわゆる純ジャパなのですが、それでもボストンキャリアフォーラムは参加し、内定を得れるものなのでしょうか?また、これから何か努力をすれば、内定を取れるようになるものなのでしょうか?

教えて頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

2016/11/25 17:39:26
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます。
最近は2年生の道場へのお申込みが多いですね。そろそろ来年5月に開始される外資系コンサルや投資銀行のサマーインターンの準備をしないと間に合わないですよね。外資サマーインターン準備とボストンキャリアフォーラムについて当方コメント以下の通りです。ご参考下さい。

・ボストンキャリアフォーラムは基本的に「留学生」のためのものです。留学していれば誰でも勿論参加可能です
・勿論短期留学でも、交換留学でも、私費留学でも大丈夫です
・留学していない人はもともと帰国子女であれば大丈夫です!
・ボストンキャリアフォーラムにいきたいなら春休みや夏休みに短期の交換留学にいかれたらいかがでしょうか
・そのあたりも個別指導でご相談可能です!
・また、すでに大学二年生は来年の外資等サマーインターン準備をされています!
・この時期から準備を始めた二年生は就活もとてもうまくいく傾向にあります
・ぜひ外資コンサルや外資金融を目指してがっつりやりましょう!
・TJアドバイザーズの個別指導や道場で圧勝可能です!

TJ

2016/11/25 17:43:37
TJ
α事務局

このような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間が勿体ない!いつも「もっと早く相談すればよかったです!」という声を頂きます。

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

今すぐ、相談だ!

【まとめページ】
外資・商社等就活圧勝したい方はこちら!
MBA・欧米大学院等圧勝合格したい方はこちら!
外資コンサルや商社等に圧勝転職したい方はこちら!

2016/11/25 17:46:55

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

外資内定のプログラムをお気に入りしましょう。