【外資金融のオペレーションを目指しています。サポート頂くことは可能でしょうか?】 〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

TJ
α事務局

いつも貴重なノウハウをありがとうございます。

東京の大学(MARCHクラス)におりまして、今年の5月に米国留学から戻ってきました。戻ってきたタイミングが遅く、あまり就活も出来ずに、ボスキャリもタイミングを逃してしまい、2017卒なのですが、2018卒で就職活動をし直そうと思っています。外資金融のオペレーションを2018卒で狙っているのですが、内定するためにTJアドバイザーズさんでサポート頂くことは可能でしょうか?何卒宜しくお願いします。

2016/11/09 16:03:20
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます。
最近は留学に行くと帰国時期の関係で就活が間に合わず結構困っている人が多いですね。TJアドバイザーズにも交換留学や自費留学したもののその後就活が間に合わず困っている人が沢山相談や個別指導に来てくれます。本当は今回のボスキャリでいければ2017に間に合ったと思いますが、行けなかったということでしたら2018で勝負するのが良いと思います。

海外経験のある方なら、MARCHクラスでも十分外資金融のオペレーションへの内定が可能です。オペレーションだけを受けるのではなく、自己分析、自己PRx志望動機、面接・ES対策、業界企業分析をしっかりやって採用プロセスに慣れるためにも今の段階から沢山の企業を受けておきましょう。

外資金融のオペレーションはアジアにヘッドクオーターがある場合が多いのと、フロントに比べてそこまで激しく忙しくないので、女性にはとてもいいバランスの良い職場だと思いますよ。なぜ金融?なぜ外資?なぜオペレーション?などをしっかり詰めていきましょう。また実務力(キビキビしているか)が見られるので、いまから厳し目のインターンや庶務アルバイトをするのも良いかもしれません。そのあたりの戦略や自己分析、自己PRx志望動機、面接・ES対策、業界企業分析、WEBテスト対策等はがっつりTJアドバイザーズでサポートします。

ぜひ頑張っていきましょう!

TJ

2016/11/09 16:10:34
TJ
α事務局

このような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間が勿体ない!いつも「もっと早く相談すればよかったです!」という声を頂きます。

一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

今すぐ、相談だ!

2016/11/09 16:10:39

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

外資内定のプログラムをお気に入りしましょう。